NEWグラシアス西条リーグ戦情報はこちらNEW
↓↓↓
http://gracas-saijo-league.sblo.jp/?1336816940

2012年11月28日

ドリームサッカースクール2012

IMG_3525.JPG

今回のサッカースクールのために

元プロサッカー選手 久保竜彦さんに来て頂きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_7491.JPG

スクールのために朝早くから沢山の子供たちと保護者の方々が来てました晴れ
IMG_3577.JPG

そして開会のあいさつを終えー(長音記号2)
IMG_3584.JPG

IMG_3585.JPG


早速スクールを始めましたサッカーサッカー

子供たちは久保コーチとともに動いて楽しくアップをしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_7554.JPG
IMG_7511.JPG
IMG_7551.JPG
IMG_3608.JPG
IMG_3612.JPG
IMG_3610.JPG


そして見せ場であるシュート練習を行いましたサッカーダッシュ(走り出すさま)

そこで久保コーチが子供たちにお手本を見せてくれましたひらめき
IMG_3655.JPG
IMG_3656.JPG
IMG_3657.JPG

何本か外れた気がしましたが、強烈なシュートを見せてくれました手(チョキ)

子供達も久保コーチのような強烈なシュートを打とうと頑張って練習に励んでましたわーい(嬉しい顔)かわいい
IMG_3728.JPG
IMG_3702.JPG
IMG_3745.JPG

頑張っている子供たちに久保コーチからアドバイスがありましたるんるんるんるん

シュートを打つ時は胸を張って軸がブレないようにexclamation×2
IMG_3753.JPG

IMG_3754.JPG

IMG_3755.JPG

そして...

ゴリラのように腕を大きく振って豪快にシュートを打つexclamationどんっ(衝撃)

IMG_3756.JPG

IMG_3757.JPG

IMG_3758.JPG


その後、子供たちはシュートを打つ時にゴリラexclamationと叫ぶようになりましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

そしてシュート練習も終え、
その後
パンチ久保竜彦ドリームチームパンチvsかわいい子供たちかわいいで 

ゲームをしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_7684.JPG

観客が多い中、子供達も頑張って立ち向かい、苦しめましたがあせあせ(飛び散る汗)
やはり久保竜彦ドリームチームのエース久保コーチが得点量産し、勝ち続けましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


IMG_7793.JPG

IMG_7816.JPG

IMG_7934.JPG

IMG_7761.JPG

IMG_7682.JPG

IMG_7725.JPG


ドリームチーム相手に得点を取った選手は特別サービスで

久保コーチとカメラわーい(嬉しい顔)

IMG_4088.JPG

IMG_4071.JPG


試合が終了した後、

ドリームサッカースクール閉会式を行いました晴れ

IMG_4095.JPG

IMG_4126.JPG

IMG_4132.JPG
閉会式ではサインボール贈呈が行われ、

最後にグランディール天国 佐藤社長より

閉会のあいさつを行いましたわーい(嬉しい顔)

IMG_7974.JPG


締めにみんなで集合写真を撮り、
IMG_4179.JPG

無事ドリームサッカースクールを終える事が出来ましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
更新遅れてすみませんたらーっ(汗)

その後、参加チームで練習試合をグラシアスで行いましたサッカー

関係者、保護者の皆様ご協力頂き本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

これから先もこういったイベントを続けていけるようグラシアススタッフも頑張っていきますexclamationグッド(上向き矢印)




posted by graciasスタッフ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月13日

ありがとうございました!

こんばんは手(パー)グラシアス西条の和田ですわーい(嬉しい顔)

グラシアス西条の大会の中で1番ビックな大会ぴかぴか(新しい)天国CUPぴかぴか(新しい)が無事に終わりましたわーい(嬉しい顔)

無事に終わる事が出来たのも 大会協賛してくださってる天国グループの皆様や運営協力してくださってる皆様のおかげだと思っておりますわーい(嬉しい顔)

これからも頑張って行きますのでグッド(上向き矢印)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

本当にるんるんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)













posted by graciasスタッフ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月23日

優勝カップ!!!


グラシアス西条に優勝カップが届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF2238.JPG


優勝したら手には入りませんが

次の大会から優勝チームはこの優勝カップを持って写真を撮ります右斜め上右斜め上右斜め上


一番に優勝して優勝カップを持ち喜べるチームはどのチームになるのかexclamation&question




posted by graciasスタッフ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月20日

エンジョイ大会 with 広島朝鮮高校サッカー部(^0^)/


818日(土)

サッカーエンジョイ大会 with 広島朝鮮高校サッカー部サッカー
かわいい参加チームかわいい


チーム チョンホ
DSCF2234.JPG


チーム チョンガン
DSCF2231.JPG


朝高A
DSCF2230.JPG

朝高B
DSCF2228.JPG


混戦の中、勝ち続けパンツ争奪戦を制したのは...

DSCF2218.JPG

DSCF2214.JPG

DSCF2227.JPG

DSCF2224.JPG

DSCF2213.JPG

DSCF2219.JPG

DSCF2215.JPG



やはりOB先輩方は強かったexclamation×2

優勝

チーム チョンガンでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF2232.JPG



優勝しておしゃれパンツを手に入れた先輩方たちですが、

やはり先輩方は心が広かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パンツを自分にじゃんけんで勝った子、

一発芸が一番おもしろい子にパンツをあげると先輩方がおっしゃり


さっそくじゃんけん&一発芸大会を行いましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF2231.JPG


朝高サッカー部のみなさんexclamation

連戦で疲労がたまっている中、

来てくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

とても楽しい時間を過ごすことが出来て本当に良かったですもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF2235.JPG



この暑く厳しい夏休みを終えると高校サッカーの選手権大会予選が9月の初めから行われますパンチ
高3の生徒たちは高校3年間の集大成ですexclamation×2
一戦一戦全力を出して悔いのない試合をして勝ち進んでほしいですわーい(嬉しい顔)


また会う時を楽しみに待ってます手(チョキ)


チーム一丸となり、全国目指して頑張ってくださいexclamation×2

グラシアス西条は広島朝高を応援しますパンチパンチパンチ


皆さんも応援してくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


















posted by graciasスタッフ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月14日

韓国から...

今日韓国の釜山(プサン)から

明日から開催されるチャレンジリーグin愛媛に参加するため


釜山I`PARKの高校1,2年生の選手たちが来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF2195.JPG


サッカー釜山I`PARKは韓国プロサッカーリーグのK1リーグに所属しているチームですサッカー


そのチームの下部組織のユースチームが明日からの試合のためグラシアスに来て練習してますどんっ(衝撃)

練習を見ながらさすがプロチームの下部組織のチームだなぁと思いましたかわいい

釜山I`PARK気合十分ですexclamation×2パンチ
明日から頑張ってくださいぴかぴか(新しい)


これからも機会があればまた来て練習してほしいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




















posted by graciasスタッフ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月20日

本当にありがとうございました。

7月17日で40歳になってもわーい(嬉しい顔)まだまだグッド(上向き矢印)元気な 和田正浩でするんるん

この度は僕の誕生日にぴかぴか(新しい)40祭ぴかぴか(新しい)個サルに たくさんの人が集まってくださってハートたち(複数ハート)本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

これからも グラシアス(スペイン語でありがとう)の 気持ちを忘れずに頑張ってグッド(上向き矢印)行きますので これからも どうぞわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)






posted by graciasスタッフ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月03日

6/3(日)フレンドリーマッチ\(^0^)/

6/3(日)

るんるんフレンドリーマッチるんるん

わーい(嬉しい顔)参加チームわーい(嬉しい顔)

・デスパッチ!  ・アイアンクロー  ・クローバー 


要項サッカー
12.6.3 フレンドリーマッチ.jpg

みなさん熱い中でも元気にフェアプレーで楽しくプレーしている姿をみてとても元気をもらいましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございました晴れ


フレンドリーカップとういうことで最後にみんなでカシャ×2カメラカメラ
friendly matchA.JPG
friendly match@.JPG

熱い中参加いただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またのご参加お待ちしておりますサッカーサッカーサッカー


かわいい今後のビギナー大会のお知らせかわいい

6月24日(日) るんるんビギナー大会るんるん

7月8日(日) ぴかぴか(新しい)Sビギナー大会ぴかぴか(新しい)

7月29日(日) 晴れビギナー大会晴れ


ぜひ参加してください手(チョキ)








posted by graciasスタッフ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月31日

ありがとうございました。

本日(5月末日)を持ちましてスタッフ小坂は卒業することになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

また卒業するにあたり、挨拶できなかった皆さんには申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)


今後も21:00〜23:00の火曜日『個サル』とか金曜日『個サル』にも時々顔出しますのでよろしくお願いしますサーチ(調べる)揺れるハート

新しいスタッフに至らぬ点もあるかもしれませんが今後ともグラシアス西条をよろしくお願いします手(パー)

posted by graciasスタッフ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月12日

リーガ ニュースポーツ開幕

暑くなったり少し冷えたりといかがお過ごしですか?手(パー)

グラシアス西条では

59日(水)より

毎週水曜日


『リーガ ニュースポーツ』
  が始まりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブログ上部にあります。アクセス先に今後のリーグ情報を載せていきますのでお楽しみにるんるんるんるんるんるん

グラシアス西条リーグ戦情報
http://gracas-saijo-league.sblo.jp/?1336816940
posted by graciasスタッフ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月22日

4月22日(日)フレンドリーマッチ!!

422日(日)
るんるんフレンドリーマッチるんるん

サッカー参加チームサッカー

あべっちFC 川端蹴球雑技団 ・FCサムゲタン


雨は奇跡的に少ししか降りませんでしたぴかぴか(新しい)
しかし非常に蒸し暑くコンディションは良くなかったですバッド(下向き矢印)
それでもexclamationグッド(上向き矢印)
参加して頂いた皆さんはとてもイキイキとしたしていたし、頑張っていましたわーい(嬉しい顔)
皆さんのそういう姿を見てとても元気をもらいました晴れ
参加者の皆さん状況が良くない中参加頂きほんとにありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)最後にみんなで集合写真わーい(嬉しい顔)
1.JPG

フレンドリーマッチMVP
写真.JPG
おめでとうございます\(^o^)/

晴れ大会日程晴れ

429日(日)
エンジョイ大会手(チョキ)

512日(土)ナイト大会三日月

520日(日)ビギナー大会

527日(日)サッカーユニフォーム争奪戦サッカー



posted by graciasスタッフ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月16日

2011−2012season リーグ戦 終了

さて桜が少しずつ散りだしみなさんどのようにお過ごしですか?手(パー)

きたる59日(水)から2012年1st seasonが始まるように準備しています演劇

まだまだチームを募集していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

グラシアス始まって以来 過去最大のチームが参加するBIGなリーグ戦になる兆しがしていますexclamation×2
1●チーム参加希望を出していますスペード

お客様皆さんに感謝しながらリーグ開幕までよりよいものを求めて計画していますひらめき

でわ、よりリーグ戦がどのようにいいかを写真をつけて去年度の閉会式の模様をお知らせ手(チョキ)

去年度の最終戦の模様を少し暗いですがグラシアスの両コートにて行っていますサッカー
CIMG1650.JPGCIMG1651.JPG
CIMG1652.JPG

閉会式の様子
優勝・準優勝・MVP・得点王・協賛企業さんからのありがたい様々な賞があったりとその一部始終を写真にてカメラ
CIMG1654.JPGCIMG1662.JPG
CIMG1666.JPGCIMG1675.JPG
CIMG1673.JPGCIMG1657.JPG

とこれだけでもすこーしだけですクラブ

まだ今年のリーグ戦も間に合います揺れるハート
迷ってる方々手(パー)初めて知った方手(パー)参加についてもスタッフは丁寧にご説明いたします。

お時間ある時に電話、ご来店お待ちしております車(セダン)
posted by graciasスタッフ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月22日

ソーシャルサービス開始!!

花粉症の中みなさまいかがお過ごしですか?晴れあせあせ(飛び散る汗)

オーナーもスタッフも毎日花粉症に悩まされていますもうやだ〜(悲しい顔)(苦笑)

そんな中2012年度に向けて新たなるプロジェクトが始動しました!!

mixiハート
facebookスペード
twitterダイヤ

というソーシャルサービスの開始です。

ぜひユーザーの方はフォロー・友人登録をお願いいたします。

全て『グラシアス西条』で検索してもらえれば見つかると思います。


また登録された方には4月よりお得なサービスや大会・イベントのお知らせもいたしまするんるん

posted by graciasスタッフ at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月03日

2012年度グラシアス西条イベント計画中・・・

今日は暖かい日が西条では続きましたが皆様いかがお過ごしですか?晴れ

さて4月からの大会やリーグ等はいつ発表になるのだexclamation×2と問い合わせが多い中皆様にお待たせしまして申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

只今、5周年にあわせまして色々と計画中でございます演劇

随時お知らせできることについてはブログにUPさせてもらうようにいたしますのでよろしくお願いいたします。



サッカー1サッカー
2012-2013 1st season のリーグ戦参加チーム募集グッド(上向き矢印)

ひらめき現在予定中の内容ひらめき

【開催時期】
開幕:4月中旬〜   閉幕:10月初旬

【レベル】
・ビギナー   ・ミドル    ・オープン    ・ミックス

【曜日・時間】
曜日:平日の各カテゴリーチームが集まる曜日をアンケートにて実施できればと計画中

時間:20:00〜23:00

【特典】
リーグ参加チームに限りコート料金割引、練習試合相手チーム検索

【表彰】
優勝・準優勝・得点王 etc

【オプション】
第2・第4土曜日のリーグ戦 

※現在来期参戦参加チームが多数集まっているために参加漏れする場合もあります。早めの参加意思をご連絡いただければ優先的にエントリーできるようにできればと思っています。

※予定中の内容につき変更等がある場合がございます。詳しくは施設(info@gracias-saijo.jp tel:0898-66-6551)までご連絡いただけたらと思います。(迷惑メール対策のため@が大文字になっています。)
posted by graciasスタッフ at 21:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月09日

1月・2月・3月大会のお知らせ

NEW新年明けましておめでとうございますNEW

今年もよろしくお願いします音楽

新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

というのも私が帰省していたので更新が遅れてしまいましたたらーっ(汗)

さてお正月のお餅分をスタッフもせっせと走りはじめました手(パー)(笑)
レンタルコートや個人フットサルでもお待ちしています黒ハート

さてさて新年のイベントの紹介をしておきたいと思いますひらめき

イベント 1月 イベント

21日(土)
大会名:ナイト大会
時間:20:00〜

22日(日)
大会名:スーパービギナー大会
時間:10:00〜


イベント 2月 イベント

5日(日)
大会名:ミドル&オープン大会
時間:10:00〜14:00

大会名:スーパービギナー大会
時間14:00〜17:00

18日(土)
大会名:ナイト大会
時間:20:00〜

19日(日)
大会名:スーパービギナー大会
時間:10:00〜


イベント 3月 イベント

4日(日)
大会名:ウルトラビギナー大会
時間:10:00〜

10日(土)
大会名:ナイト大会
時間:20:00〜



18日(日)
大会名:チャンピョンシップ
時間10:00〜14:00

大会名:ビギナー Top Playoff
時間:14:00〜17:00


(※1)『チャンピョンシップ』に関しては2011年度全ての大会・リーグ等において優勝・準優勝されたチームのみが参加権を持ちます。

(※2)『ビギナー Top Playoff』に関しては2011年度全てのビギナー大会・リーグ等(ウルトラビギナー・スーパービギナー・ビギナー大会』において優勝・準優勝されたチームのみが参加権を持ちます。


まだ参加権ないけど参加したいチームは3月までの大会で優勝・準優勝すれば権利を獲得できますぴかぴか(新しい)

どしどしお待ち申し上げまするんるんグッド(上向き矢印)
posted by graciasスタッフ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月09日

年末・正月イベント

初 雪雪 が関東や高知の方で観測されたみたいですね!

寒い寒い・・・あせあせ(飛び散る汗)


でも今日も個サル(個人フットサル)は男性・女性問わず15人を超えていまするんるん

ありがたいことでもあり皆さんフットサル好きだなぁ揺れるハートとこちらも燃えてきました手(グー)ダッシュ(走り出すさま)右斜め上


イベント年末と正月のイベントの紹介イベント

1230日(金)

今年最後の大会家
年末 エンジョイ大会

今年、まだ蹴り足りないたらーっ(汗) という男子・女子 お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

12日(日)

2012年 初蹴りとしての2大イベント

去年たくさんのチームが参加してもらえたので2012年は

『午前の部(西条市民大会)』 『午後の部(グラシアス初蹴りエンジョイ大会)』

が行われます。

もしかしたらお年玉がもらえるチャンスが・・・ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

121日(土)

ナイト大会夜

最近ぞくぞくとナイト大会チームが増えつつありますやや欠け月

経験者お待ちしておりますサッカー
posted by graciasスタッフ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月27日

10月30日(日)天国CUP

日時:   1030日(日)
大会名:  天国グループpresents 天国CUP
協賛:   天国グループ

クラス:  【ビギナー大会】 ※初心者優遇るんるん
      【MIX-1大会】   ※フィールド内女性ハートブティックハート1人以上
      【オープン大会】 ※強者が集うパンチ!!!

大会参加費:1万5千円(チーム未登録プラス5000円)

ビギナー・MIX-1大会は優勝チームは5万円相当の賞品 グッド(上向き矢印)

オープン大会は10万円相当の賞品 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もちろんダッシュ(走り出すさま)るんるん

参加賞全チームありぴかぴか(新しい)

特別賞ありかわいい

準優勝も3位も豪華賞品準備揺れるハート

ということは・・・かなりのチームに賞品がもらえるチャンスがexclamation&question


しかも exclamation×2


晴れ1週間のブログ限定晴れ
ブログ見ましたで登録してもらえれば
チーム登録料 無料
(10月4日まで)

大会の詳細については以下の記載しております。
電話の受付もいたしてます。
よろしくお願いします。

http://r.soccersns.jp/calendar.php?shop_id=696&year=2011&month=10&day=30

posted by graciasスタッフ at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月23日

大学生・一般の方合宿プラン

夏休みにあたる8月も残り1週間少しになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

休みなど関係なくグラシアス西条はフル活動で動いていますひらめき

そんな中、今年も数多くの合宿の申し込みがありまして・・・
お客様から『ブログにも書いてください』ということで書かせてもらいまするんるん

イベントグラシアス西条合宿プランイベント
時期:いつでもグッド(上向き矢印)コートがあいてればご利用できます手(チョキ)

秋休み・冬休み・春休み・夏休み・卒業前の時期 などなど希望があれば引き受けます。

コートの予約、ホテルの予約、愛媛まで移動までについても計画させてもらいますいい気分(温泉)

高校生の大会や合宿プランをしているグラシアス西条ならではの
『ホテルじゃなくて民宿でもいいからできる限り安く合宿がしたい!!』

お客様とともに一緒に考えさせてください。

夏なら○○○サービスだったり、冬なら○○○サービスだったりと値段じゃなくてサービスもてんこもり揺れるハート

具体的に話は決まってないけど・・・相談だけでもー(長音記号1)可能ですexclamation×2

早くも冬休みや春休みについてもお申込みやご相談を受けていますサッカー

気になるexclamation&questionと思ったら一度ご相談いただければと思いますグッド(上向き矢印)

グラシアス西条
0898-66-6551
info@gracias-saijo.jp(※スパム対策のため@が大文字になっています)
posted by graciasスタッフ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

高校生サッカー大会(チャレンジリーグ)

去年に引き続き今年も『チャレンジリーグ』として全国から集めた高校の大会のお手伝いをグラシアスとしてさせてもらいました。運営・審判等。今年はU-16(16歳以下の高校生主体の大会としました)

今年は韓国選抜がきたりボーフムの乾が出身のY高校だったり岡山の強豪S高校だったり鹿児島の強豪K高校がきたり、愛媛のS高校とかなり規模も大きくなっていきました。このような大会を開催することにより愛媛、西条市にとって活性化するとともに愛媛県サッカー界の発展にもつながればと思っています。 今後もこのような活動とともに西条市発の愛媛県のフットサル、サッカー界を熱くできればと思います手(グー)

見学にきてもらった皆様、協力してもらった関係者の方々には心より感謝いたしますぴかぴか(新しい)

posted by graciasスタッフ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月13日

誕生日おめでとう!!

演劇誕生日おめでとう演劇

グラシアス西条の常連さんわーい(嬉しい顔)ちょっとしたプレゼントとしてケーキをプレゼントしてあげましたバースデー

6月7日 Y君
CIMG1445.JPG
色んなチームで活躍中

7月19日
CIMG1470.JPG
ヒ○ラヤ@今治店にて勤務中のメンバー

これからもよろしくお願いします揺れるハート

フットサルでの出会いを大切にぴかぴか(新しい)

posted by graciasスタッフ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月09日

ブログ・・・

すみませんブログの更新が・・・たらーっ(汗)見てもらえる方は増やすためにも更新していきますサーチ(調べる)

今日からバシバシ天国CUPに向けて更新していきたいと思います手(パー)

ホームページ作成も勉強中のために冬には更新できたらと夕方まで毎日学校に通っていますビル
よりよいものにするために日々精進ですねダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)

今後ともよろしくお願いします。
posted by graciasスタッフ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記