NEWグラシアス西条リーグ戦情報はこちらNEW
↓↓↓
http://gracas-saijo-league.sblo.jp/?1336816940

2013年12月30日

12月30日 蹴り収め・エンジョイ大会

本日は 今年最後の大会サッカー

ぴかぴか(新しい)蹴り収め・エンジョイ大会ぴかぴか(新しい)が ありましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

参加チームは 11チームexclamation

今年最後にるんるんみなさんに楽しんでもらうためexclamation

全チームと総当たりわーい(嬉しい顔)

10分1本の10試合わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日は天気も良く晴れ

でもがく〜(落胆した顔)昨日 タイムスケジュールを作って目びっくりがく〜(落胆した顔)

10時に開始して 最後の試合が 16時わーい(嬉しい顔)

でもわーい(嬉しい顔)みんな 楽しそうにわーい(嬉しい顔)プレーしてましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

本日はわーい(嬉しい顔)本当にexclamationありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

来年も 頑張って行きますのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

良いお年をわーい(嬉しい顔)手(パー)

















































































posted by graciasスタッフ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83489593

この記事へのトラックバック