NEWグラシアス西条リーグ戦情報はこちらNEW
↓↓↓
http://gracas-saijo-league.sblo.jp/?1336816940

2013年05月15日

ビギナー大会結果

512日 ビギナー大会結果exclamation×2

今回は 5チームでわーい(嬉しい顔)

ふわふわ時間、チーム敬天、カルチャト―レ、メルボス、A.G.Fの5チームパンチ

予選は 8分ハーフexclamation決勝トーナメントは 10分 1本パンチ

予選は 得失点差で メルボスが 1位、カルチャト―レが 2位、A.G.Fが 3位、ふわふわ時間が 4位、チーム敬天が 5位でしたわーい(嬉しい顔)

決勝トーナメント初戦は 3位のA.G.Fが 4位のふわふわ時間に圧勝exclamation

2位のカルチャト―レも 5位のチーム敬天に圧勝して 決勝のキップを手にしましたるんるん

予選3位のA.G.Fと 予選1位の メルボスの試合は 開始早々先制したメルボスが 1点を守りきってexclamation決勝へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

決勝戦は メルボス VS カルチャト―レどんっ(衝撃)

白熱した戦いに 終止符を打ったのは 豪快なむかっ(怒り)FKからの得点でしたぴかぴか(新しい)

21で 見事ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)したのは るんるんカルチャト―レハートたち(複数ハート)でしたわーい(嬉しい顔)

今回は 5チームでしたが 結構 試合時間も 長くしたので 楽しんでもらえてたら 嬉しいですわーい(嬉しい顔)

6月は2日にウルトラ・ビギナー大会、23日に ビギナー大会がございますので 参加申し込みexclamationドシドシ待ってますわーい(嬉しい顔)

日曜日に参加して頂いたチームの皆様 本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
























































































posted by graciasスタッフ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67622412

この記事へのトラックバック