NEWグラシアス西条リーグ戦情報はこちらNEW
↓↓↓
http://gracas-saijo-league.sblo.jp/?1336816940

2013年05月07日

ゴールデンウィーク終了!

昨日で ゴールデンウィークも終わりもうやだ〜(悲しい顔)今日から また 仕事 頑張って行きましょうexclamation×2

皆さんは G.W どう過ごしましたか?わーい(嬉しい顔)

私は 愛娘のために 岡山のおもちゃ王国に黒ハートドキドキ揺れるハートプリキュア黒ハートショーに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

そんな話は さておきがく〜(落胆した顔)少し リーグの中間報告をしますexclamation×2

今週のG3の試合で 総当たり1周が終わろうとしてまするんるん


只今の順位は G1は 2試合 消化試合の多い ぴかぴか(新しい)新星ぴかぴか(新しい)カンパーニャわーい(嬉しい顔)それを 試合数の少ない small templeが 無敗で追ってますダッシュ(走り出すさま)

G2は6試合無敗のstar boysが 安定した戦いをしてますわーい(嬉しい顔)

G3は華の61年組が 独走しそうな感じはありますがふらふらそれを EL LOCOや Bacchusが 追いかける展開になってますわーい(嬉しい顔)

まだまだわーい(嬉しい顔)どうなるかわからない試合が続きますので 頑張ってくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





































posted by graciasスタッフ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66719338

この記事へのトラックバック