NEWグラシアス西条リーグ戦情報はこちらNEW
↓↓↓
http://gracas-saijo-league.sblo.jp/?1336816940

2013年12月30日

12月30日 蹴り収め・エンジョイ大会

本日は 今年最後の大会サッカー

ぴかぴか(新しい)蹴り収め・エンジョイ大会ぴかぴか(新しい)が ありましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

参加チームは 11チームexclamation

今年最後にるんるんみなさんに楽しんでもらうためexclamation

全チームと総当たりわーい(嬉しい顔)

10分1本の10試合わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日は天気も良く晴れ

でもがく〜(落胆した顔)昨日 タイムスケジュールを作って目びっくりがく〜(落胆した顔)

10時に開始して 最後の試合が 16時わーい(嬉しい顔)

でもわーい(嬉しい顔)みんな 楽しそうにわーい(嬉しい顔)プレーしてましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

本日はわーい(嬉しい顔)本当にexclamationありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

来年も 頑張って行きますのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

良いお年をわーい(嬉しい顔)手(パー)

















































































posted by graciasスタッフ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2013年12月26日

今年最後の豪華賞品争奪・ビギナー大会

1222日の日曜日にぴかぴか(新しい)今年最後の豪華賞品争奪・ビギナー大会がありましたのでわーい(嬉しい顔)結果報告を手(チョキ)

参加チームは 9チームexclamation

るんるんふわふわ時間るんるん

ぴかぴか(新しい)EFPぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)チーム 虎猿ハートたち(複数ハート)

どんっ(衝撃)球心どんっ(衝撃)

わーい(嬉しい顔)キャベツとニンジンわーい(嬉しい顔)

グッド(上向き矢印)KINGグッド(上向き矢印)

パンチ明徳FCパンチ

手(チョキ)MELVOS手(チョキ)

ひらめきGorillazひらめき

予選は 全チームと総当たりどんっ(衝撃)

試合時間は 101

予選上位4だけがわーい(嬉しい顔)残りたらーっ(汗) 

どんっ(衝撃)決勝トーナメントexclamation×2

予選1位 VS 予選4位

予選2位 VS 予選3位


勝ち残ったチームはexclamation×2

予選1位はわーい(嬉しい顔) EFPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

予選2位は わーい(嬉しい顔)手(チョキ)チーム 虎猿ぴかぴか(新しい)

予選3位はどんっ(衝撃)球心どんっ(衝撃)

予選4位はぴかぴか(新しい)MELVOSぴかぴか(新しい)

準決勝は

EFP VS 球心

チーム 虎猿 VS MELVOS

大変レベルの高いゲームががく〜(落胆した顔)

準決勝の勝者はパンチ

ぴかぴか(新しい)EFPぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)チーム 虎猿ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)言う事は 3位決定戦は

どんっ(衝撃)球心どんっ(衝撃)VSどんっ(衝撃)MELVOSどんっ(衝撃)

勝ったのは ハートたち(複数ハート)球心ハートたち(複数ハート)

僕は 決勝の審判だったのでふらふら最後に凄いドラマがわーい(嬉しい顔)あったみたいですハートたち(複数ハート)

でもグッド(上向き矢印)球心さんは チームの団結力のあるわーい(嬉しい顔)大変いいチームです手(チョキ)

3位exclamationおめでとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

4位の MELVOSさんも 怪我人が 出る中 ベスト4に残るのは 素晴らしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あっがく〜(落胆した顔)決勝の報告ですよね?わーい(嬉しい顔)

決勝はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

EFP VS チーム 虎猿わーい(嬉しい顔)

両チームとも オープンクラスでも 通用する レベルの高い選手もわーい(嬉しい顔)

チーム力の差でしょうもうやだ〜(悲しい顔)

チーム 虎猿は 個人フットサルの寄せ集めもうやだ〜(悲しい顔)

EFPは チームプレーが しっかりパンチ出来てましたわーい(嬉しい顔)

exclamation事は 優勝はぴかぴか(新しい)EFPぴかぴか(新しい)

チーム 虎猿のみなさんバッド(下向き矢印)残念でしたねわーい(嬉しい顔)

EFPのみなさんわーい(嬉しい顔)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)MVPぴかぴか(新しい)は EFPの カチさんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

大会終了後 EFPの皆さんの チーム内 賞品争奪戦が 勃発がく〜(落胆した顔)

めっちゃわーい(嬉しい顔)楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

2013年 色々な大会に参加していただいたチームの皆様わーい(嬉しい顔)本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

2014年も頑張って行きますので よろしくexclamationお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

来年も フットサルの大好きな黒ハートみなさんの力になれるように頑張りますので ご要望などが ありましたら、何なりと 言ってくださいわーい(嬉しい顔)

ハートたち(複数ハート)グラシアスハートたち(複数ハート)の言葉の意味を忘れずに 頑張りますわーい(嬉しい顔)パンチ








































































































































































































































































































posted by graciasスタッフ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

12月14日(土)のナイト大会結果

こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

遅くなりましたふらふら12月のナイト大会の結果報告exclamation

参加チームは4チームexclamation寒くなるとバッド(下向き矢印)参加チームも 減りますねもうやだ〜(悲しい顔)

今回は 参加してくださった4チームの皆様 めっちゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)頑張ってましたわーい(嬉しい顔)

なんたってがく〜(落胆した顔)

総当たり2回の 予選リーグ8分ハーフわーい(嬉しい顔)

休みなくがく〜(落胆した顔)ハードな大会でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

優勝したのはexclamation ぴかぴか(新しい)スター・ルリぴかぴか(新しい)

2か月連続わーい(嬉しい顔)でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

準優勝は 松山から 来てくださったハートたち(複数ハート)CAMELLIAわーい(嬉しい顔)

大会参加exclamation本当にハートたち(複数ハート)ありがとうございますハートたち(複数ハート)

またの参加をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)


































































posted by graciasスタッフ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2013年12月05日

12月1日 ビギナー大会 結果

もう12月ですねわーい(嬉しい顔)

1年が・・・かなり早くたらーっ(汗)感じるようになりましたがく〜(落胆した顔)やっぱりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)歳には勝てないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

ひらめきビギナー大会の報告exclamation

今回は 4チームでの開催どんっ(衝撃)

12分1本で 総当たり2回して、順位決定戦をしましたわーい(嬉しい顔)

参加チームは ぴかぴか(新しい)EFPぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)虎猿軍団ぴかぴか(新しい)
       ぴかぴか(新しい)KMスタイルぴかぴか(新しい)
       ぴかぴか(新しい)A.G.Fぴかぴか(新しい)

予選は 圧倒的な強さを見せた EFPが 1位でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2位は 個サルの 寄せ集め軍団なのでがく〜(落胆した顔)虎猿軍団わーい(嬉しい顔)

3位は A.G.Fわーい(嬉しい顔)

4位は KMスタイルわーい(嬉しい顔)

決勝は 一進一退の攻防が続きがく〜(落胆した顔)最後は 延長戦がく〜(落胆した顔)そしてたらーっ(汗)PK戦にまで行きたらーっ(汗)たらーっ(汗)

優勝は ハートたち(複数ハート)EFPハートたち(複数ハート)でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

虎猿軍団の皆さんもうやだ〜(悲しい顔)残念でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

優勝した EFPの皆さんは おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

参加してくださった皆様 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

年末も まだまだ 大会してますので よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

ちなみにわーい(嬉しい顔)22日に ぴかぴか(新しい)今年最後の 豪華賞品争奪どんっ(衝撃)ビギナー大会ぴかぴか(新しい)を開催しますので どしどしダッシュ(走り出すさま)申し込み お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

12チーム募集予定で 残り6ですわーい(嬉しい顔)

楽しくるんるんフットサルして、豪華賞品を GETしてくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)























































































































posted by graciasスタッフ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter