NEWグラシアス西条リーグ戦情報はこちらNEW
↓↓↓
http://gracas-saijo-league.sblo.jp/?1336816940

2013年04月25日

もうすぐ ゴールデンウィークですね。

新年度が スタートしてダッシュ(走り出すさま)もう1ヵ月が過ぎようとしてますわーい(嬉しい顔)

グラシアス西条も 頑張ってexclamation営業してます手(チョキ)

今年はリーグも すでに開幕して 毎週水曜日に白熱したゲームが繰り広がれてますパンチ

大会も 今までと違いexclamation時間にこだわらず、ゲームを沢山してもらえるようにしてます。

興味のある方は 是非黒ハートグラシアス西条に遊びに来てはわーい(嬉しい顔)

毎週火曜、金曜は21時から個人フットサルもしてますのでサッカーよろしく、お願いしますぴかぴか(新しい)

427日 ナイト大会
28日 エンジョイ大会

5月はわーい(嬉しい顔)
12日に ビギナー大会もありますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




































posted by graciasスタッフ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2013年04月03日

リーガ・グラシアス 開幕

今日から ぴかぴか(新しい)リーガ・グラシアス 2013 1stシーズンぴかぴか(新しい)スタートダッシュ(走り出すさま)しますexclamation

参加チームは G1 7チーム
       G2 6チーム
       G3 6チームの19チームexclamation
シーズン毎に昇格、降格、入れ替え戦をして行きますパンチ

昨年のぴかぴか(新しい)年間王者はぴかぴか(新しい)楠っ子クラブぴかぴか(新しい)でした

今年は どのチームに なるのかexclamation&question









posted by graciasスタッフ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2013年04月01日

4月スタート

今日から4月exclamation×2
新年度 スタートわーい(嬉しい顔)
新たな気持ちで頑張って行こうと思ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ので ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)

まずはexclamation×24月3日から リーガ・グラシアスが開幕ぴかぴか(新しい)しますわーい(嬉しい顔)

リーグ以外にも 土曜ナイト大会、日曜の大会など 色々 企画して行きますので手(チョキ)
特にexclamation日曜日の大会は試合数も試合時間も 増やして行こうと思いますので 是非るんるん参加してみてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







posted by graciasスタッフ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter