NEWグラシアス西条リーグ戦情報はこちらNEW
↓↓↓
http://gracas-saijo-league.sblo.jp/?1336816940

2012年07月31日

五万円争奪大会

8月恒例の50000円争奪大会を 8月26日の日曜日 14時〜に変更しましたわーい(嬉しい顔)

今年の夏の思い出にexclamation×2仲間と一緒にわーい(嬉しい顔)大会に参加してみませんか?

参加申込み 待ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by graciasスタッフ at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆

2012年07月29日

7月29日(日)ビギナー大会結果!!


729日(日)


サッカービギナー大会結果サッカー

ひらめき参加チームひらめき




ふわふわ時間

DSCF2155.JPG


カルチャトーレ

DSCF2152.JPG


個サル軍団

DSCF2154.JPG


チーム サイクル

DSCF2156.JPG


VOLTA

DSCF2153.JPG



ぴかぴか(新しい)結果ぴかぴか(新しい)


優勝

VOLTA
DSCF2159.JPG





準優勝

カルチャトーレ
DSCF2158.JPG







3位

ふわふわ時間
DSCF2157.JPG


MVP

すばらしく豪快なミドルシュートを決めてチームの勝利に貢献したグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

カルチャトーレ 高橋さんぴかぴか(新しい)

DSCF2160.JPG

(写真真ん中が高橋さん、両脇の二人の少年はグラシアス西条のマスコットの黒ハートむう君とゆう君黒ハート(笑))



厳しい暑さの中、皆さんお疲れ様という事で最後にみんなで
集合写真を撮りましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
参加いただきありがとうございました晴れ

DSCF2162.JPG











posted by graciasスタッフ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会結果

7月28日(土)ソサイチ大会結果!


728日(土)
サッカーソサイチ大会結果サッカー

満月参加チーム満月

・満願寺FC ・A.G.F  ・S-ZARU

・FCitoh ・西条FC


DSCF2146.JPG

DSCF2147.JPG

DSCF2148.JPG

DSCF2140.JPG

DSCF2149.JPG


どんっ(衝撃)大会結果どんっ(衝撃)

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

満願寺FC
DSCF2150.JPG


MVP

ひらめきS-ZARU 青木さんひらめき
DSCF2151.JPG


おめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回で2回目の7人制サッカーソサイチ大会でしたが、
新しく挑戦してくださるチームが今回2チーム来てくださいましたわーい(嬉しい顔)
これからも随時開催していきたいと思いますので参加をお待ちしてますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん














posted by graciasスタッフ at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会結果

2012年07月22日

7月21日(土)ナイト大会結果!


721日(土)

満月ナイト大会結果満月

サッカー参加チームサッカー

MILLION GOD
DSCF2141.JPG


small temple
DSCF2142.JPG


BAROQUE WORKS
DSCF2139.JPG


満願寺FC
DSCF2140.JPG



るんるん結果ぴかぴか(新しい)


優勝

満願寺FC
DSCF2144.JPG

準優勝

MILLION GOD
DSCF2143.JPG

3位
small temple

4位
BAROQUE WORKS



ひらめきMVPひらめき


意表を突くチョップキックでスーパーグレートGKから得点を奪ったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
small templeのクロカワさんぴかぴか(新しい)


DSCF2145.JPG

おめでとうございますexclamation×2
男前です揺れるハート



今回のナイト大会はこういう結果になりましたわーい(嬉しい顔)

皆さんこれから本格的な夏に入っていきますが、
暑さに負けず頑張っていきましょーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


















posted by graciasスタッフ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会結果

2012年07月20日

本当にありがとうございました。

7月17日で40歳になってもわーい(嬉しい顔)まだまだグッド(上向き矢印)元気な 和田正浩でするんるん

この度は僕の誕生日にぴかぴか(新しい)40祭ぴかぴか(新しい)個サルに たくさんの人が集まってくださってハートたち(複数ハート)本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

これからも グラシアス(スペイン語でありがとう)の 気持ちを忘れずに頑張ってグッド(上向き矢印)行きますので これからも どうぞわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)






posted by graciasスタッフ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月17日

7月15日(日)サンデーナイト大会結果!


三日月サンデーナイト大会三日月

サッカー参加チームサッカー

・カトリーナ   ・満願寺FC

・small temple ・BAROQUE WORKS


ひらめき結果ひらめき


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

満願寺FC

DSCF2136.JPG



今回のナイト大会を3連休の合間の日曜日に行ったのですが、
暑くなってくる中でみなさんお集まりいただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
またナイト大会を今週の土曜日の7/21に開催しますので、
是非機会がありましたら、参加してください右斜め上右斜め上







posted by graciasスタッフ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会結果

2012年07月12日

7/17(火)個サルイベント 40祭!!!


サッカーお知らせサッカー


皆さんexclamation×2
来週の7月17日(火)は何の日か分かりますか―わーい(嬉しい顔)???




何の日かというと...










 グラシアス西条オーナー 和田 正浩さんの40歳の誕生日でーす黒ハート黒ハート黒ハート

DSCF2093.JPG




なので7月17日(火)の個サルは和田さんの誕生日を祝って

目標人数40名(超えても少しくらいならOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印))で個サルを皆さんで楽しみたいと思いますサッカーサッカー



名付けてーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


「40祭」どんっ(衝撃)

時間

9:00〜11:00

予約は当日までOK

参加費

男性     ¥1000

女性、学生  ¥700






フットサルを通してみんなで楽しい時間を過ごしましょう右斜め上右斜め上

















posted by graciasスタッフ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆

グラシアス西条OPEN5周年記念大会(^5^)


いつもグラシアス西条をご利用いただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ひらめきお知らせひらめき

来月8月5日(日)で

グラシアス西条はついにOPEN5周年を迎えることになりますグッド(上向き矢印)endend


5周年を迎えられたのはいつもご利用いただいてる皆さんやグラシアスのためにご協力してくださっている方々のおかげですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

これからもどうぞよろしくお願いいたしますサッカーサッカーサッカー



そして5周年を祝って記念大会を開催することになりましたーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

5周年記念5万円争奪チラシ.jpg

ぜひ参加してみてくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)

お待ちしております晴れ


これから本格的な夏に入ってもっともっと暑くなってくると思いますが、
熱中症や怪我に気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)るんるん









posted by graciasスタッフ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆

2012年07月08日

7月8日(日)Sビギナー大会結果!


78日(日)
晴れSビギナー大会結果晴れ

ひらめき大会要項ひらめき
12.7.8(Sビギナー)大会5チーム要項.jpg



サッカー参加チームサッカー

個サル軍団
DSCF2133.JPG

カレー蹴
pic4.JPG

あべっちFC
DSCF2120.JPG

チームシミズ
DSCF2126.JPG

Groover
DSCF2124.JPG



かわいい結果かわいい


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

あべっちFCグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF2129.JPG



準優勝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Groover
DSCF2128.JPG




3位グッド(上向き矢印)

個サル軍団
DSCF2133.JPG



ぴかぴか(新しい)MVPぴかぴか(新しい)
DSCF2130.JPG




連日雨が続いてましたが本日はちょー快晴でした晴れ晴れ晴れ
久しぶりの暑さに皆さんやられがちでしたふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSCF2123.JPG

DSCF2122.JPG

DSCF2121.JPG

DSCF2125.JPG


でしたが、
最後にはみんな仲良く元気に写真を撮って健闘を分かち合いました黒ハート


DSCF2132.JPG

皆さんexclamation
これからまだまだ暑くなると思いますが、熱中症や怪我に気をつけて楽しい夏を過ごしていきましょうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)













posted by graciasスタッフ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会結果